鰤最新刊とそのファンブとまだ買ってなかった銀魂とカテキョ2と今月号のシルフとBL社長を買いました!
鰤は電車の中で読んだんですが、藍染さんが(笑)本誌ではパラ見してただけだったからよく分からなかったけど、改めて見ると超奇抜で噴きそうになりました。
それにしてもBL社長楽しみにしてたから嬉しいですぜ!今から読みます。わぁい☆
ちなみに分かりにくいですが、ナンジャにも行ってきました。一人で(笑)
なるちょ関連の食べ物いっぱいありましたが如何せん高くて、ミナトのクナイ餃子のみ食しました。高い昼ご飯でした(笑)


PR